自分の人生を豊かにする意識の向け方

名古屋テレビ塔のある栄・久屋大通公園
「レイヤードヒサヤオオドオリパーク」にある
チョコレート&ジェラート専門店

Venchi(ヴェンキ)

 

ゴールドのキラキラ✨キュート💗なジェラートの装飾

わぁ~可愛い!思わず口から出てしまいますラブ

 

 

中にカフェスペースがあり、外にテラス席もあります!
そこで味わえるジェラートラブラブがとっても美味しかったですラブ


超かわいい内装ピンクハート

私は、一番お勧めのダークチョコレートと
パイナップル&ココナッツ
友人はダークチョコレートとピスタチオをチョイスくまアイス

外観はキラキラでおしゃれ乙女のトキメキ

 

心がトキメクものを目にして味わって
私の目はきっとキラキラしていたと思います😍

 

 

目をキラキラさせたいと思っても自分ではできませんが
子供の様に心が喜んでいると自然と目が輝きます

 

 

目がキラキラしてる時
幸せオーラをまとっているように感じませんか?

 

幸せを感じられる時は今の状態に満たされている時ビックリマーク
幸せに目を向けることができているということですよね!
そこには目を向けられる心の余裕もあるということ

 

 

では、日常で心が喜ぶ瞬間に目を向けて味わうことが出来ると
私達の心は日々もっと満たされますよね♡

 

 

毎日の生活の中では嫌なことも辛いことも起きますもやもや

 

 

同じ一日を過ごすなら
幸せを感じながら
生き生きとした毎日を過ごしたいですね💕

 

 

 

 

自分が本当に喜ぶもの好きなものを見つけてください
人からどう思われてもそれを大切にしてあげるハート

 

自分であることに幸せを感じられ
日常に喜びやうるおいを与えてくれるはずです

 

 

何を幸せに感じるのか?
それは、外側の正解ではなく
自分の感じることが正解です

 

幸せになる方法は人それぞれ

 

豊かな人生を送るために
自分の幸せを見つけられるように
取り組んでみませんか?

 

 

日頃のほんの少しの意識の持ち方次第で
毎日は変化していきます音符